親子体操キャンディ宝塚クラスのお知らせ

【拡散希望‼️】
親子体操キャンディが4月から宝塚でもはじまります❣️❣️
まずは、無料体験会が、
3月6日(金)10:00〜11:00にありますよ♪

場所は、末広公園の隣にある『宝塚中央公民館』です‼️
1歳半〜就園前のお子様と保護者様が対象です。
講師は、優しくて元気いっぱいの横井愛子先生ですよ。

講師プロフィール
一般社団法人 Candy親子カレッジ公認 親子体操インストラクター・ベビーキャンディインストラクター・キッズキャンディインストラクター・視覚能力開発アドバイザー・保育士・petapetaアドバイザー
宝塚在住・2児の母

親子体操キャンディは、西宮・姫路にて現在120名のメンバーがいて、創設13年目を迎える日本最大!?の子育て支援サークルです🍬

参加者様の感想
【キャンディが大好きすぎて、毎朝毎朝、「今日はキャンディある?」「キャンディ行きたい!」と口癖のように言っています。嫌いな食べ物も「これを食べてキャンディに行こう!」と言うと、頑張って食べてくれるくらいです】

【キャンディに行くようになってから、順番を守ったり、座って待つことがとても上手になり、家族も驚いています。体を動かしたり、ダンスをするのが、大好きになりました!】

【子どものイヤイヤに付き合いきれず、イライラしてばかりの毎日でしたが、先生から色々な子育てアドバイスをもらい、元気な先生からパワーをもらい、子どもだけではなく私がキャンディに通うのが大好きになりました!!】

【他の習い事では、泣いてばかりだったり、行きたがらなかった息子ですが、キャンディは遊びながら体を動かしたり、リトミックやダンスなど、楽しいプログラムが満載で、あっという間の1時間で、はじめて笑顔で楽しんでる息子を見たときは涙が出ました。転びやすかったり、疲れやすかった息子が、最近とてもたくましくなりました!!キャンディに通って本当に良かったです😊】

よくあるご質問
Q. 赤ちゃんがいますが、連れて行っても構いませんか?

A. 下の子連れでもご参加いただけます!
長期休み期間は、上のお子様の参加も可能です。

Q. 参加費はいくらですか?

A.月2回2,000円・月1回1,200円です。
入会金は、必要な名札や出席カードなどの実費分の1,000円です。

Q. 月にかならず2回行けないかもしれないのですが、それでも可能でしょうか?

A. お月謝制の習い事ではなく、子育て支援が目的のサークルですので、2回来れる月は2,000円、1回しか来れない月は1,200円と月によって変えていただけます。

親子体操キャンディ宝塚クラス体験会への申込・お問合わせは、↓こちらへ!
https://ws.formzu.net/dist/S27373472/