MENU
【子育てをもっとhappyに】 【親子の絆】を強め、【生きるチカラ】を育てましょう!!

乳幼児期は、どう子どもと関わるかによって、今後の子どもの人生を大きく左右するくらい、非常に重要な時期です。

現代の子どもたちは、著しく直接体験が不足してきています。

子どもがイキイキと個性を発揮し、楽しみながら笑いながら生きる力を高め、五感を働かせ、心を育むプログラムを提供いたします。

さらに運動能力の向上・視覚能力の向上・興味関心を広げ、好奇心・集中力・創造力・想像力・やる気を育て、基礎がしっかりした体を育みます。

子育てに悩むママたちのサポートもしています。

プログラム紹介

親子の絆を深める
親子プログラム

お子様だけをお預かり、ココロとカラダを育む
キッズプログラム

人材育成・女性の就労支援

出張体操・講演会

その他の活動
  • 参加無料の絵本読み聞かせ会@リトル書房
  • 発達支援施設にて出張体操指導
  • チャリティ子育て支援イベント
    「キャンディ親子フェスタ」開催
ラジオ番組

ラジオ番組「Candy親子Radio」 毎週火曜日13時~13時半 30分番組 日本最大級のインターネットラジオFM GIG にて放送中

代表理事メッセージ

子育て以上に重要で重大な仕事はありません!!子ども1人を育てるということがどれだけ偉大な任務なのか。

365日24時間休みなし。

立ち仕事・体力仕事が大半で、誰にも褒められず。料理・掃除・洗濯や健康管理もこなさなければなりません。

高い交渉力と忍耐力も必要です。常に愛情を放出し続けます。

なのに、無給。 それが子育てという仕事です。

Candy親子カレッジは、そんな激務に就く子育て中のみなさんの味方です。

子どもを楽しませると、子育てはうんと楽になります!

Candy親子カレッジ 開催スケジュール

開催プログラム